BASS初心のてけとーな平凡な日記笑
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぎょえー
2011-08-28 Sun 05:19
アンドロイドの髪形変えれました!普通に調髪チケ買えば可能




ぱっつんかわいい////////




んまあー桃一色で染めてみました。




SSは後程ー@w@ノ"





ちなみにアンドロイドの表情を変えることができます。
笑う 泣く 怒る えっ うわ キス



面白いので試してみましょう!!!






ハートには書をなんでもはることが可能。A10目指しましょうーう






クリスタルハートがほしい・・・けど今は








交換可能なアイアンで我慢!!!!!!







潜在もついたしなあ  アダマンは闇ったけど。








はやく140全身と靴とマントほしいなああああ







特に全身!4kwmで変えたらええなあ











プレミアムウォーリア盾とおさらばしたので、盾もホプロンに変えなければ・・・・









装備合成で試した結果



HP120冒険家マント緑+HP80冒険家マント緑 上級結晶は3こ

HP195冒険家マント緑←New!

冒険家マントと冒険家マントを配合するとキングry







あとは・・・


汚いモップと 作った薬が 新たなゴミを作り出す・・・!





装備合成!!!!!!!







現れよ!!!!!!






装備 ピエールシューズ を獲得しました。






;;;;;;;;;;;;;;;;









あとこんな合成にも成功。

白ずきんint12+int10 上級結晶25個

int20白ずきん←New!


白ずきんと白ずきんを配合するとキングry



いやーあ装備合成は面白い
ちなみに攻撃盾はだめでした


L10木盾+S1A2L2木縦

S1L10木盾←New!


木盾がどんどんでかくなっていくぞ・・・?!!!!!なんと木盾はゴミになった!





いわなっていわない いわないとろーど いわないと ないわないわな



今日の一言



今日からお前は・・・・ふっじさんだ!!!!!!!

別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<試験 | BASS初心者の気ままな日常 | 内容がナイヨー>>
この記事のコメント
ネカマのためにバスタオル合成したやつがここに一人\(^o^)/
DEX15 × DEX9 → DEX16!!!new!!!
うれしかねえよ!!!
2011-09-04 Sun 08:35 | URL | Suzuka #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| BASS初心者の気ままな日常 |
 
