BASS初心のてけとーな平凡な日記笑
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011-03-03 Thu 01:41
どーもはろーこんばんわ。
そしておはようございまーすヾ(・∀・*)ノ


いやあー寝落ちやら課題やらで更新する時間がry



ってことで更新!







ギル員が多かったのでばんちょも誘ってギルクエに!!
ギルックエ
ちょっと時間かかっちゃったけど楽しかったー(。-∀-)ノシ

集まってくれた方ありでしたーヾ(・∀・*)ノ


報酬はまあ・・ネ!防御全身60%





最近、アバターが出回ってるねー


ついつい買ってしまう・・・これが破産の原因ナノカ・・・


エヴァンがドラゴンライダーのように・・・!!






むーんまいん


なんかみんなにきもいいわれるんだけどwwwwwwww



いいと思うんだけどなあー・・・?!















そうそう、ツイッターで知り合ったなぎさんに会いました!

ちょっと意外だったなあー^-^

なぎっ

ツイッターて、すごいネッ!


また麻雀でもやりましょーかねー




朱雀
この朱雀WMで販売しようかなーなんて思ってます。

int12%ってどうなんでしょうね@w@

希望ありましたらーコメどぞー



とゆうわけでいつものやつー


怒るwwwwwwwww


それでわsee you 揚げ印

売☆買








別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| BASS初心者の気ままな日常 |
 
