BASS初心のてけとーな平凡な日記笑
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近いい感じに
2011-05-09 Mon 02:23
どうも、ラスカです
おはようさぎーこんにちワン!こんばんワニー


最近ですね 強化運が ぐーーーーんと上がった気がします!



今日、朱雀i10魔203星3つ dex19luk9ピラテパンツ できました!!ぱちぱちぱちー


ティアマトーを売って、キューブしました!!普通の11とハイパー1です。



最初にハイパーでピラテパンツやったんんですが、op2のままでしたorz



普通のキューブ2個目でピラテパンツがエピに!!


朱雀をそのあと5回回したら、魔8%all+9総ダメ4%引きました!!


十分使えるよーに!!


最後に余ったのを白虎に。


なんとレア等級のくせに最後の最後で魔力27(18+9)dex9引きました!!


ダメージだと朱雀のが大きいんですが、ステだと白虎のが強い!!

朱雀:int10luk2魔205BH未OP3エピック 魔8% ALL+9 総ダメ4%

白虎:int15luk1魔211BH未OP3レア 魔18 9 dex9

↑こんな感じ

どっちか1個売る予定・・・

白虎のが強いけど、属性ダメがなあ・・・。
あとユニークにするまでかかりそうです。


あ、そうそう

これで君も


ふっじさんDA☆!!!!!!!!!



別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| BASS初心者の気ままな日常 |
 
