BASS初心のてけとーな平凡な日記笑
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新
2011-08-05 Fri 02:47
おはようさぎ







やあ!みんな大好きいわなさんだよ(笑)







更新さぼってましたーzzz









A10UG1ピグ鼻30KPで売れたのはいいものの







26kpTWで使い破産してしまい








残った4kpをレンジでチンし











+1プレミアム弩が出ました まあ赤字ですけど











そのアクセ書も6枚全部不発 120mくらいさらに破産









苗苗ですなえー










あ、最近ぷよぷよ!!20周年あにばーさりーやってます
     □
 x   △
 △  □↓
x△□○x
○□○x△△
x△□○x△
x△□○x□
x□△x○□
○x□△x○
○x□△x○
○x□△x○

こんなん組めるよーなりました。



まあ実戦じゃだめですけどね(笑)








TWの方は、シベが179で止まってます 再振りしたんで狩り幅が広がるかも。








-------------------------装備販売----------------------------
ビジタープレミアムウォリアーシールド
A18S22D10BH済ユニークOP3 S12% ☆1
30kwm出した方が来ませんので、再度募集いたします。
即決は35kwmです。
-------------------------------------------------------------
SSは希望があれば、載せます






でわ、
ノシ
別窓 | いろいろ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| BASS初心者の気ままな日常 |
 
