BASS初心のてけとーな平凡な日記笑
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
名工いやあああああああ
2011-08-20 Sat 04:56
どーもラスカですはい








久しぶりにまとも?な更新











いやあー更新する時間がなくてなくて・・・










そう!ももちりと愉快な仲間たちでカオスジャクム行ってきました!





最後残った4人でぱしゃり


カオスジャクム






ここからは名工です。中々、わからない方が多いと思います。


簡単に言えば



匠・錬金=装備・薬作 採掘・採取=材料集め  調教師と狩猟家は難しいのでおすすめはできません。





おすすめは 匠・採掘  採取・錬金 残り採掘・採取



匠と錬金は基本1キャラずついればいいです





名工のレシピなのですが、エルナスがあつい!!!!!!!!!





ダーク♂エンジェリックブレスのレシピや






高級アンドロイドのレシピなどが出るので・・・今ガシャ50pなので緑ログ流したい方におすすめです。






そうそう、フレーム手裏剣作成しました!






レシピはこんな感じ(SSなくてサーセン

ジェニファーベイルの花オイル10個(入手困難なので面倒
ヒノップの花オイル10個(これはもっと入手困難なので面倒
リチウム10個(結構痛い
黒パウダー10個か20個(まあ安い
知恵クリ20個(意外と痛い
幸運クリ20個(これも意外と痛い

自分は匠3級なのですが、成功率は20%でした(泣






ジャイアント秘薬を使って荒ぶるねこさん
ジャイアントあめさん

いやーほんとでかい。高級ジャイアント秘薬30mであったけど、安いと思った。


ユニイヤは貯めたら勝ちかな・・・




では眠いのでまた

ノシ
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| BASS初心者の気ままな日常 |
 
