BASS初心のてけとーな平凡な日記笑
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
わはあ~
2011-06-06 Mon 01:37
どーも、ちょりーっすwwwwwwwwwwwwwwwww








ラスカですはい。









今日は弟とヴァンガード対戦したんですけど、2勝1敗!

俺:スパイクブラザーズ単種 弟:オラクルシンクタンク&グランブルー



さっさとヤフオクで売りさばきたいな




さて、メイプルのほーはとゆうと・・・




ビジタープレミアムソードが売れました!2gで





メルが4.8gに・・・ここまで貯まったのはいついらいだろう。






1.3Gこれで返せる!





もうすぐリバース武器売りも終了かなあ





ライディングの4人乗りパトカー初めて見た!







100mとかたっかっすーうう




ドラゴン乗ってる人もいたけど、90日450mしか見てないんだよなあ



無期限ほしす・・・






やっぱオハゼ混んできてるねー困った(。-∀-)ニヒッ






163棒強化は潮時かな




僕はさらに安定を求める・・・!





遊戯王オンラインの方はーとゆうとー




機皇帝実装してたんですねー



あと、アルマが17日までずーっと開催!こりゃやるしかry




自分は魔轟神使ってます。1kill特化かな?




今日の成績は 6勝1敗!


パーデクに負けました^q^さすがは球体・・・やりおる



まあ1セットは取ったから僕、満足!





すずかさんとヌルメが「イワナ!」の絵を描いてくれました!!





ヌルメのはなんか印が押してあって、ワな感じが出てる!!イワナだけに






すずかさんのはもう「ぶり」です!ガッシュベルに出てくるアレですよアレ





あ、そうそう





スマフォのアプリの trialXってやつ 面白いからぜひおすすめする!




ガチで面白いよ^-^b







リアの方では、今週の土曜に危険物取扱受けます。乙4!




難しいんだよなあ




ま、がんばるさ




それじゃあノシ








コメ返
>すずかさん
ヴァンガードやろうぜwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ねーむーい | BASS初心者の気ままな日常 | らいとあい>>
この記事のコメント
名前は気にするな(((

メルいーな メルいーな!!



すずかさんのかいたブリ見たい!!!!
2011-06-06 Mon 23:47 | URL | 超時空乾燥王スルメリウス3世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| BASS初心者の気ままな日常 |
 
