BASS初心のてけとーな平凡な日記笑
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとゆう地震・・・
2011-03-11 Fri 23:28
どうもこんばんわおはようこんにちわんわんおー


らすーかーでーすー


いやああああああああああああああああああああああああ



今日は悲惨でしたね・・・


まぐにちゅーど8.8Mとか、過去最高ですね・・・



仙台は200~300人津波にのみこまれたとか・・・ガクガクブルブル



ご冥福をお祈りいたします。



僕も被害がありました。



まず、学校帰りに渡ってきた橋が、落ちてしまったこと。




次に、上からチョコエッグのゴミ+フィギュア約45個が降ってきたんですwwwwwwwww



いやあービックリしましたよ・・・脳天直撃ですからねー



なので、弟と華麗にデュエルしてました(フフフ



3回中3回華麗に散りました・・・orz


5分で作ったデッキだからな(キリッ



あとはディシディアをちょこっと進めたくらいですかね



誰かフレンドカード交換しましょー!



でわでわ、お気をつけて。




よい明日を。




スポンサーサイト

別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひーーーーーーーーはーーーーー! | BASS初心者の気ままな日常 | タイトルなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| BASS初心者の気ままな日常 |
 
