BASS初心のてけとーな平凡な日記笑
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
にゅる------------んヾ(・∀・*)ノ
2011-02-25 Fri 21:26
どうもこんばんわおはようございますこんにちわ


らすかです。


最近ニコ動かメイプルかTWかベースかギターか・・・リア友の家へGO!な僕ですはい。


いやあー月日が流れるのも速いですねー



っと



TWではシベが142lvになりました! ぱちぱちぱちー


タケシは今後保留かなあ


メイプルはメカニックが91・・・ちょっと飽きてきたかな







ゼルダの伝説25周年おめでとう!↓この人ウマすぎます@w@


見なきゃ損なこの一枚・・・

無料で配布してくれているこの方に感謝!感激!そして見た後に感動!

そこにしびれるあこがれるぅ?!!



いやあー僕もこんな絵が描けたら・・・(蹴



鳥しかまともに描けないんでね←



配色もなにより苦手な僕ですハイ







えるれがーでんいいよえるれがーでん
聞いてみ!








内こそ収入 ダッ ケッ ヨ??



もうなんかスゲエ・・・・オモシロイヨ!





コレを見てみろよ!




フジサン!かめさん うさぎさん❤


あっついよねー



輝いてるヨネ!




なあーんか変な記事だけど

しーゆーあげーいん


売☆買



今日の一言。
納豆マヨはガチ。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | BASS初心者の気ままな日常 |
 
