BASS初心のてけとーな平凡な日記笑
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
はあー
2011-06-02 Thu 00:02
どーも!おはようなぎ こんにちワン! こんばんわにーーー


毎度おなじみのラスカです。



いやあー今日は災難でした。





朱雀装備強化しようとしたら・・・





手が滑ってビタミンガードの盾がお亡くなりに・・。




さらばっ!僕の思い出よ~~~~~\(^o^)/







友達に1.3Gでi11魔22のM盾を売って代用したのはいいものの・・・




HPが気になるところだ(






それと潜在。はってしまってはMTSに出せなくなる・・・







あーでもステはM盾のが↑ですた






失った物:青龍魔199 ビタミンガードi11魔20HP99エピOP3



得た物:残酷な結果 朱雀魔205 リバース装備いらない子




アドとれねえお;;;;







こんなんですけどまーたどこかでよろしく!







そうそう、弟とデュエルしました。



俺:BF 弟:シーラカンス1kill特化




いやあー見事負けました。シーラカンス出したら勝ちとか(((





ブレイブルーの方はカルルとツバキ鬼ryのコンボをちょっと覚えたかな




最近疲れのせいか右目が痛い・・・てことでノシ




別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日はめでたく誕生日っ!
2011-05-31 Tue 22:23
どーもこんにちワンおはようなぎこんばんワニーーーー


最近破産ちょっこーなラスカですはい。



こんな僕でもとうとう18歳になりました。ぱちぱちぱちー



いやあーまさかいきなり「ピンクのカーテンくぐれるな!」




なんてくるとは思わなかった(






まあバイトだったんだよねーうんうん








ちょっと色々更新してみた(仮)






よかったら買ってね☆





いやー眠い







どうかしてるぜっ!








ヒーハーのうま辛コーンっての買ったんだが






全然こっちのが ヒーハーするのは






どうかしてるぜっ!!!!!!







別窓 | いろいろ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
なんとゆう地震・・・
2011-03-11 Fri 23:28
どうもこんばんわおはようこんにちわんわんおー


らすーかーでーすー


いやああああああああああああああああああああああああ



今日は悲惨でしたね・・・


まぐにちゅーど8.8Mとか、過去最高ですね・・・



仙台は200~300人津波にのみこまれたとか・・・ガクガクブルブル



ご冥福をお祈りいたします。



僕も被害がありました。



まず、学校帰りに渡ってきた橋が、落ちてしまったこと。




次に、上からチョコエッグのゴミ+フィギュア約45個が降ってきたんですwwwwwwwww



いやあービックリしましたよ・・・脳天直撃ですからねー



なので、弟と華麗にデュエルしてました(フフフ



3回中3回華麗に散りました・・・orz


5分で作ったデッキだからな(キリッ



あとはディシディアをちょこっと進めたくらいですかね



誰かフレンドカード交換しましょー!



でわでわ、お気をつけて。




よい明日を。





別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | BASS初心者の気ままな日常 |
 
